スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
今日は母方の従姉妹の結婚式でした幸せそうだった(*´▽`*)
幸せオーラ一杯の美男美女。とってもお似合いのカップルです!
旦那様になる人ののお父様もお母様も、とても優しそうな方でした。



私が言うのもなんですけど(笑)、従姉妹さんはとても素敵な子です。
すらっと背が高くて、優しくて、おしゃれで、気配りがよく出来て、
おばあちゃん想いで、お父さん想いで・・・本当に素敵な子なんです。
あんな素敵なお嫁さんを貰える旦那様は、凄い幸せモノですヨ!!
今まで色々と大変な思いをしてきた分、きっと幸せになれるよね☆彡



結婚式、本当に素敵でしたv私もいつかお嫁さんになりたいなぁ



・・・誰か拾って下さいヾ(〃▽〃)ノ
スポンサーサイト
【2006/03/04 21:38 】 | お休み | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<強制バトン | ホーム | 月初めです>>
コメント
----
私の友達も
4日に結婚式を行いました。

ひかりさんの従姉妹の方、
これからも、もーっと幸せになってほしいですね。

ひかりさんにも幸せが舞い降りてきますように♪♪
by:きみ | URL | #Uy8FGpN6【2006/03/07 00:06】 [ 編集] | page top↑
--おじゃまします♪--
先日は、コメントありがとうございました。

結婚式、いいですよね♪
私の弟も先日結婚式を挙げたんですよ。
私も早く…。
私も拾って欲しい(爆)

メロパーの友達申請もありがとうございました。ポポロともども宜しくお願いしますね。
また遊びに来ます!!
by:totoro12 | URL | #-【2006/03/07 23:50】 [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございますv--
>きみさん
きみさんも結婚式に出席されていたんですか。
お祝い事の偶然は嬉しいですね(^-^)
本当に良いお式でした。こっちまで幸せになりますv
私もいつか、あんな素敵なお嫁さんになりたいですv


>totoro12さん
メロダチになっていただき、ありがとうございますv
こちらこそ、らいと&ひかりをよろしくお願いします。
一緒に王子様を待ちましょう!誰か拾って拾って~(笑)
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2006/03/13 22:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
