スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
負傷原因照会
社会保険事務局から「負傷原因についての照会」なるモノがきました!
なんじゃこれ?・・・と思いつつも、コレを貰うの2回目だったりします。
前に来たのは確か、凍った下り坂で原付でスリップして受診した時。
ヘルメット被ってたけど頭打ってたから念のためにってMRI撮られて、
とんでもない金額になったんでした。確かね、1万以上かかったのよね。



で、今回の照会は・・・10月に頸部捻挫等でかかった時のモノらしい。


『いつ・どこで・何をしていて負傷しましたか』


・・・ヽ( ´ー`)ノ


『最終受診日・傷病名』


・・・ヽ( ´ー`)ノ


まったく記憶にございません(´・ω・`)



幸いにも受診先が○×病院(勤務先)だったので、超職権乱用
最終受診日を調べて、自分のカルテを引っ張り出してきちゃいました♪
10月・・・確かに整形外科受診で、頚椎と腰部のXPを撮ってました。
医師の読みにくい達筆なコメントを必死で解読すると・・・。
どうやら自転車で転倒して受診したらしい。そうだったのか(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/10 23:49 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビクビク日直 | ホーム | 一週間経過>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
