スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビクビク日直
今日は日直でした。元旦以来の日直で、ちょっぴりドキドキ。
まずは昨日の業務確認から。昨日の患者総数を確認します。
おおっ、内科が多い。まだまだ風邪が流行ってますからね。
んん?消救が結構入ってるぞ?いーち、にーぃ、さーん・・・。



・・・じゅーいち、じゅーに・・・じゅーさん・・・13?! (゚д゚;)



なんと、昨日の消救来院総数13台



あ り え な い _l ̄l○



ここ最近減ってたので、今年最高数なんじゃないでしょうか。
恐ろしい・・・と言うか・・・こんなに来たら絶対パニくるって;



そんなこんなで、かなりビクビクしながらの日直業務となりました。
しかし、ふたを開けてみると・・・まぁ穏やかな日曜日ですこと。
急患で駆け込んで来た患者様、殆どが熱発(ねっぱつ)でした。



気がつけば17時。本日消救・・・0台!( ̄▽ ̄人)パチパチv
スポンサーサイト
【2006/02/12 20:43 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<窓口デビュー | ホーム | 負傷原因照会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
