スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここは病院です
今日の私のポジションは午前中外回り。足早にカルテを運びます
すると、救急外来の前にいた若い男の子に呼び止められました。



( ̄∀ ̄)ちょっと、そこのねーちゃん。
('▽'*)どうかされました?
( ̄∀ ̄)寒いねぇ。
('▽'*)そうですね。今日は冷えますね。
( ̄∀ ̄)いくつー?
('▽'*)・・・え・・・??



--以降の会話はご想像にお任せします--



腕に抱えたカルテが気になりながら・・・結構粘られました(^^;)
どうやら男の子は、消救来院の付き添いの方だったようです。
その子の周りには、同じく付き添いと思われる若い子が数名。
妙にニヤニヤしながら、私とその子の会話を聞いていました



・・・遊ばれた・・・。



たまにいるんですよ、職員をからかって遊ぶ患者様。正直困ります。
ここは病院です。添いの方も大人しくして下さい。゜゜(ノ□`。)°゜。
スポンサーサイト
【2006/01/20 22:14 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<棚卸し | ホーム | らいと語>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
