【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2006年初出勤
初出勤ですお正月早々来院する人って、意外といるもんですね。
やっぱり健康なのが一番だなぁと改めて実感した今日この頃です。



そうそう、院長からお年玉ならぬクレームを頂いちゃいました!



イラネ(゚Д゚*)ノ【クレーム】



急患が来院したら、一度救外へ診察出来るか内線を入れるんですが、
院長はどうもそれがお気に召さなかったようで・・・クレームになりました。
「イチイチ電話してくる暇があるなら、もっとカルテを早く出せ!」と。
電話してなかったら「何で勝手に患者とってるの?」と言う医師もいる。
先生によって対応が違うからややこしいです。統一してもらいたい・・・。
何やら仕事面では、今年も院長にいぢめられそうな苦労しそうな予感
帰ってきてから・・・てか今記事を書きながら気がつきました。



明日の透析のカルテ出し忘れた!(゚∇゚|||)



明日当直のあやめさん、ごめんなさいorz
【2006/01/01 22:17 】 | お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<嘔吐下痢症 | ホーム | 1年を振り返って>>
コメント
--初出勤!--
おめでとうございます♪

初出勤おつかれさまです♪

新年早々 熱くならないで~~~!院長!
ってかんじですね(´Д`)

わたしも5日が恐ろしいです。。。

by:(ノ∀`*)エコ  | URL | #KD5XUSzs【2006/01/03 10:57】 [ 編集] | page top↑
--ことよろ♪--
院長からのクレームはいつもの事なんですけどね。
でも、初出勤位は平和に過ごしたかったです・・・。

エコさん、今年もお互い頑張りましょうね!(>▽<)b
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2006/01/07 21:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
