スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
整形外科受診
足の痛みがひかなかったので、仕事の合間に整形受診しました



(´ゝ`)どうしましたか?
('▽';)道が凍結していて、足をひねりました。



(´ゝ`)・・・また?(笑)



・・・笑われたー振り向けば看護士さん達まで笑ってます
去年の冬にも凍結でバイク転倒して受診歴のあるσ(・д・*)アタシ。
毎年道が凍るたびに怪我してりゃ、先生にも笑われもしますな。



('▽';)こ・・・今回はこけてないです!ひねっただけです!
(´ゝ`)ははは(笑)で、出勤途中?
('▽';)・・・はい。
(´ゝ`)労災にする?
('▽';)ええっ?!保険使いますよ(汗)



こんな事位で労災使ってたら、会社に怒られますってば(笑)



(´ゝ`)捻挫だね。とりあえず骨に異常はないと思うから。
('▽';)そうですか。ありがとうございます。


(´ゝ`)シップ、何がいい?



・・・ええっ?!シップなんてモーラスとMS冷しか知らないYO
病院も進化したものです。ついに患者が薬を選ぶ時代ですか(違)
う~ん、前にもらったあの肌色のがいいな。あれはモーラスか?



('▽';)モーラスでお願いします!
(´ゝ`)どうせまた使うんでしょ?シップ多めに出しておくよ。
('▽';)あ・・・ありがとうございます(苦笑)



・・・多めって・・・10袋は多過ぎではないでしょうか?!(@□@;)
とりあえず、このシップを使い切る前には必ず完治させます!!
スポンサーサイト
【2005/12/15 19:20 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆ~きやこんこん♪ | ホーム | ヾ(+▽+)ノアイタタ・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
