スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(+▽+)ノアイタタ・・・
今朝の出来事です。出勤しようと道路に出た瞬間・・・。



ぐきっ(ノ ̄д ̄)ノ



道が凍っているのに気がつかなくて、思いっきり右足をひねりました
夜に雪が散らつき、それが凍ってアイスバン状態になってたようです。
自転車を出そうとして脚に力を入れた瞬間、つるっといっちゃいました。
我ながら情けない・・・ドジだと思いますええ、心から思いますとも。
とりあえず、近所の人とかに見られてなかったので良かったです(笑)



そして出勤!こんな日に限って外回り。だんだん足首が痛くなり・・・。
先月も整形にかかったばかりで、また仕事中かかるのは気が引けて、
外科の看護士さんに頼みこんで、こっそりシップを頂戴しました。



皆さんも、道で滑らないように気をつけて下さいね(><。)
スポンサーサイト
【2005/12/13 23:29 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<整形外科受診 | ホーム | 1月のシフト>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
