スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(〃▽〃)ゞエヘ
プロフィールの画像を更新してみました成人式の時の写真デス。
何か懐かしいわぁ~・・・振袖なんてもう着る機会は無いんだろうな。
あっ、ウチの姉が自分より先に結婚したら披露宴で着れるのよね!
着物は似合わないけど好きなの(笑)もう1回くらい振袖着たいなぁ♪



(ノ*´▽`)ノ<姉さん、早く結婚しておくれ♪
スポンサーサイト
【2005/11/23 23:13 】 | ワタクシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペン失踪事件 | ホーム | 風邪予防対策>>
コメント
--初コメント☆--
ひかりさんこんばんわー。
ハンゲのミニメで教えていただいてから、楽しく読ませてもらってます♪
リンクは消えちゃいましたが、なんとかたどり着いてます(笑)

プロフィール画像が変わっててビックリ!
そしてドッキリ(*ノωノ)
赤が鮮やかで、髪も髪飾りも素敵です☆

ご希望どおりに事が運ぶこと、祈ってます(笑)
by:オレ竜 | URL | #HX8EHCgA【2005/11/27 22:45】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃーい♪--
初コメントありがとうございます☆
実はですね・・・従姉妹の挙式が決定しちゃっいました(*´▽`*)
・・・がっ・・・!先日の結納の時に着る物がなかった従姉妹さん。
我が家の振袖をレンタルして着ちゃってるんですね。
まさか同じものを、自分が着用する事は出来ず。゜゜(ノ▽`。)°゜。
ここはやはり、姉に頑張ってもらうしか・・・(笑)

ちなみに、この写真の振袖は写真屋さんで借りたものです。
なんとなく、姉と同じのを着て写真を撮るのが嫌で・・・(笑)
この写真屋さんの振袖、かなりお気に入りだったんですよねー。
我が家にあるのは、黒を基調とした大人っぽい雰囲気の振袖。
子供っぽいひかりには似合いません♪←卒業式で証明済
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/11/29 15:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
