スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高収入?!
ひみさんにトラバしちゃいます



医療事務講座の案内に、ほとんど「高収入!」って書かれてるけど、
そんなに高収入ですかね?・・・むしろ低収入だと思うんですケド(笑)
まぁ、レセとかで残業の多い仕事だから、残業手当はかなり出ます。
でも総合的に見て、仕事量に見合ってるかどうかは疑問なところ
大変な仕事なんだから、もうちょっとくれてもいいんじゃないのか?
医事課がストライキでもしたら、病院は大変な事になっちゃうぞ~。
大赤字で、慈善事業になっちゃうぞ!それでもいいのかっ!(笑)



・・・って、受付スタッフが医療事務の給料に口出すんじゃねーよな
スポンサーサイト
【2005/10/29 19:50 】 | お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | 心からご冥福を>>
コメント
--そうですね--
医療事務員さんがストライキ~~~したら
大変なことになりますよね(*^^*)
わたしたちがいてこそ!の病院なのだから
もうちょっと 色つけてくれないと・・・(言い方が古いw)

by:(ノ∀`*)エコ  | URL | #KD5XUSzs【2005/11/02 08:35】 [ 編集] | page top↑
--病院の顔!--
受付と言う顔がいてこそ、病院が成り立つんですよねっ!
医療事務って地味に思われるけど、大切な仕事ですもん。
その誇りを持って、明日からもお仕事頑張りましょー♪
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/11/07 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
