スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち込みモード
業務終了後、本部の偉い人が来てミーティングを行いました
簡単に言えば、病院側からのクレームを伝えに来たんですね。
一通りクレームを伝えた後、ふと思い出したかのように・・・。



「今日の心月さんの電話応対をみて思ったがやけど…」



アタシかよ(゚д゚;)



・・・で、色々言われました。名指し注意を受けたのは初めてです。
一応「皆に共通で言える事やからね」とは言っていましたが・・・。
でもやっぱり凹みますね…・・・まぁ出来てない自分が悪いんだけど。
そんな感じでミーティングを終えて、自転車で帰宅していると…。



チャラララチャラララ~



('▽'*)はい、心月です。
(´∀`)もしもーし♪お疲れ様でーす。
('▽'*)あっ、せりなさん!お疲れ様です!
(´∀`)大丈夫かねぇ?ちゃんと帰りゆうかねぇ?
('▽'*)ほぇ?
(´∀`)いや、落ち込んでないかなーと思って…。



ε=ε=ε=ε=ε=ε= ('◇'ノ)ノ



わざわざ電話くれるなんて。・°°・(ノД`;)・°°・。泣かせるねぇ
せりなさんありがとう!ちょっとだけココロが元気になりました。
スポンサーサイト
【2005/10/13 23:02 】 | お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<悲しみの連鎖… | ホーム | 山田太郎氏見参>>
コメント
--ぅぅ・・--
せりなさん、優しいですね(*^^*)
やっぱり 名指しで言われると ショックですよね・・・

電話応対って 難しいな~って
わたしも思います。(××
by:(ノ∀`*)エコ  | URL | #KD5XUSzs【2005/10/19 15:42】 [ 編集] | page top↑
--(*・w・*)--
はい♪せりなさん、優しいんですよ(*^▽^*)
そういう素敵な先輩に恵まれた事は、ホント感謝ですねっ!
電話応対、昨日も注意されてしまいました…まだまだです;
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/10/23 17:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
