スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
|||_l ̄l○|||
ちょっと愚痴をはかせて下さいm(..;)m



受付スタッフは全部で6人います。私はその中では最年少です。
受付の隣には会計があって、病院の医事課職員さんがいます。
医事課の職員さんは外来会計と入院をあわせたら20人程です。
それだけいれば、いい人も嫌な人もいるのは当たり前ですが…
他のスタッフと職員さんは結構普通に仲良く(?)していますが、
何故か私は、とある職員さんから敵対視されているようです。
それは他のスタッフも感じているようで、気にしてくれていますが。



同じ注意でも、私への言い方は他のスタッフによりキツイです。
しかも、受付が明らかにバタバタしてる時にあれこれ言いに来ます。
その時すぐに注意しなければいけない訳でもない事を言いに…。
患者様が最優先の受付で、それはちょっとおかしいと思います。
私の何かが気に食わないのかもしれませんが、大人気ないですよ。



入ってからもう1ヶ月。そろそろ色んな疲れも貯まってきました。
気にしないようにしてたけど、毎日あれじゃ、ちょっとしんどい
スポンサーサイト
【2005/09/11 20:05 】 | お仕事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<受付マスターコース | ホーム | 祝☆誕生日>>
コメント
--おひさしぶりです--
ひかりさん、お久しぶりです
とある職員さん・・・
なんででしょうね・・・(TT 
言いたいことは 後で言って欲しいですよね

私も 相性の合わない(?)スタッフさんが
いますが
かれこれ2年・・・ 色々言い合いして
今は
「まぁ エコさんはこーいうの気に入らないんですよね!」
なんて チクリチクリいわれながら(相手後輩なのにw)
なんだかんだ 仲良くやってます(*^^*)

マイペースでね。。


by:(ノ∀`*)エコ  | URL | #KD5XUSzs【2005/09/14 22:38】 [ 編集] | page top↑
----
ホンマ、どこにでも相性の悪い人っています。
いわゆる”天敵”。
相手がそうだからこっちもつい‥ってカンジで伝染しますよね。
エコさんの言うように気にしないのが一番かもしれません。
上手く息抜きして頑張って下さい。
私もなんとかやってます。
by:まっち | URL | #-【2005/09/15 17:09】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--
>エコさん
ほんとに何なんでしょう(T_T)
まぁ、職員さんから見れば、私達はよそ者ですから。。。
派遣スタッフの辛いところですが…負けてたまるかっ!


>まっちさん
気にしないように…気にしないように…してるんですが…。
気になります(笑)難しいですねε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/09/26 23:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
