スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、
キタ――――(゚∀゚)――――キタ



大型台風の影響で、朝から外は暴風雨。こんな日に限って外回り



「別に雨だからって、カルテ運びに関係ないジャン。」



そう思うでしょ?普通はそうなんですが、ウチは大有りなんですよ!
ウチの病院、ちょっと変わっていまして・・・病棟が分かれてるんです。
立地の関係もあって、病棟と病棟の間に狭い道路があるんですね。
つまり病棟間は、雨が降る日は傘をさして道路を渡る訳なんです。
こういう日に限って、受付と別病棟にある科に来る人がいたり・・・。



台風→暴風雨→傘がさせない→濡れる



と言う訳で・・・ずぶ濡れになりながら病棟間をダッシュしてました
カルテだけは濡らすと大変なので、しっかりとビニール袋に入れて!
真面目に飛ばされかけましたヽ`、ヽ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ□ヽ`、ヽ
看護士さんも理学療法士さんも、皆ずぶ濡れでダッシュしてました。
なんとか午前を切り抜けたものの、午後からは一層素敵な天候
道路をゆっくりしか渡れないお年寄りの患者様がいらしたんですが、
傘を差すのはあまりに危険すぎるので、どうする事も出来なくて、
滑らないように横から支えて、土砂降りの中を渡ってもらいました。
支えてた私もずぶ濡れですが、そんな事よりもおばあちゃんが心配。
おばあちゃん、風邪ひかないといいけど・・・大丈夫だったかな・・・



帰りに傘立てを見ると、、病棟間行き来用の傘は全滅してました。
ぉぃぉぃヾ(--;)誰だよ、傘を差すなんて無謀な事をしたのは。
明日もし雨が降ったら、傘無しだね・・・って私は明日休みなのだ



ちなみに今夜、男性職員待機だそうな・・・ご苦労様ですm(__)m
スポンサーサイト
【2005/09/06 18:04 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダー製作中 | ホーム | ようこそ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
