スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歓送迎会
アフターファイブ、退職した先輩と私の歓送迎会をしてくれました
金曜日で患者様も多かったので、定時で上がれるか微妙でしたが、
皆でかなり頑張って、なんとか定時15分超えで仕事を終えました。



飲み会と言うものの、私はお酒がかなり苦手なのでノンアルコール
飲み放題コースだったので、オレンジジュース飲みまくりました。
2次会はカラオケへGO口が裂けるかと思うほど笑い転げました。



1人を除いて明日もお勤めなので、ちょっと早めの11時頃に解散!
来週には新しい人が入るので、また飲みに行こうと約束しました
スポンサーサイト
【2005/09/02 23:52 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<麦わら帽子 | ホーム | 来週から>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
