スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新患ラッシュ
一体今日は何だったんでしょうか・・・次から次へと新患が・・・



(゚ー゚*)新患お願いしまーす。 ←窓口担当
(´д`;)ごめん、今新患。心月さーん、お願いしていい?
('▽';)すみません、私も今新患やってます。
(´д`;)じゃあ、先に終わらせた方がやろうか。
(゚ー゚*)もう1人新患お願いしまーす。



・・・まだ来るか新患!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



スタッフが4人しかいないのに、4人同時の新患はキツイですよ
医師や看護士さんから「カルテが出るのが遅い」と怒られました。



実習生の2人、今日が最終日でした。2週間お疲れ様でした!
就職活動大変だと思うけど、最後まで諦めず頑張って下さいね
スポンサーサイト
【2005/08/27 20:07 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白い花の種 | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
