スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
居眠り?!
(゚ー゚*)さっき入院事務行ったら、実習生の1人がさぁ・・・。
('▽';)実習生がどうしたんです?
(゚ー゚*)こっくりこっくりしてたんだよね。



(@△@ノ)ノマジデスカ。



(゚ー゚*)寝ちゃいかんよって突っ込んできたけどさ。



・・・いくらなんでも、実習で居眠りはマズイと思いますよ、お嬢様
まぁ、疲れが出てくる頃でしょう。外回りも結構手伝ってくれるし。
眠くなってしまうその気持ちはものすご~くよく分かるんだけれども、
貴重な実習時間です。もうちょっと自覚を持って頑張って下さい!
スポンサーサイト
【2005/08/24 21:13 】 | お仕事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<落ち込み↓ | ホーム | 赤い花の種>>
コメント
--分かります!!--
こんばんは。メロパークから遊びに来ました。よろしくお願いします♪
私のところにも実習生が来て、同様の症状が起きています(^^;やっぱり慣れてくると気も緩み、疲れもピークなので眠くなるんでしょうねぇ。どうやって起こそうか迷います。
by:k2sakura | URL | #9L.cY0cg【2005/08/28 23:47】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
実習生を受け入れているんですね。
ウチの薬局も薬大生の受け入れを頼まれるのですが、毎年お断りしています。
なぜって狭いから(爆)
それ以外にも理由はあるみたいですが…経営者の考えなので詳しいことは?です。

それにしても実習中に居眠りとはかなりの大物?

by:まっち | URL | #-【2005/08/29 23:15】 [ 編集] | page top↑
--実習生--
>k2sakuraさん
こんにちは。やっぱりどこの実習生も似たようなものですね(笑)
私も去年は実習生だったので、気持ちは凄く分かるんですが…。
でも寝かせておく訳にいかないので、やんわり起こします(^^;


>まっちさん
ウチも狭いです(><。)スタッフ同士よく腕があたったり足踏んだり;
実習生が2人もくると、人口密度が高すぎてもう大変ですよ。
まっちさんの薬局では、受け入れをお断りしてるんですか。
ウチも断って欲しい…なんてたまに思ってしまいます(^^;ゞ
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/08/30 16:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
