スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅のお供に
雨の中、土直です県外の患者様が消救で入って大変でした。
学生さんで、部活顧問と思われる方が救急車に同乗していました。



('▽';)こちらの患者様の保険証はお預かりじゃないでしょうか?
(-_-)コピーなんですけど・・・。
('▽';)拝見させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
(-_-)これです。どうぞ。



・・・確かに保険証のコピーなんだけど、薄くて判別不能



せっかく持ってこられても、判別出来なければ意味が無いです。
患者様のご実家に連絡して、保険証ファックスしてもらいました。
県外のご家族に電話するのは初めてだったので、緊張しました。



病院によっては保険証はコピー診療不可という所もあるようです。
原本を持っているに越した事はありません。身分証明にもなるし。



皆様、旅のお供には是非保険証をっ!
スポンサーサイト
【2005/08/20 23:24 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<定時上がり♪ | ホーム | 実習生万歳!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
