【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
窓口パニック
全ては先輩のこの一言から始まりました



(゚ー゚*)心月さん、今日は1人で受付に座ってみようか。
('▽';)1人で…ですかっ?!
(゚ー゚*)大丈夫♪後ろにいるから、分からない事あったら呼んで♪



マジデスカ?



どの辺がどう大丈夫なんだと思いつつ、とりあえず座ってみました。
でもね…今日火曜日なんです火曜と金曜は忙しいんですよ。
お盆という事もあってか、普段より患者様は少なかったようですが、
それでも一気に3人とか4人とか窓口に来たりもして…パニック
しかも、診察カードを忘れて来る患者様が続出で、窓口大混乱。
忘れた方は名前と生年月日を聞いてパソコンでIDを調べますが、
混んでる時は結構厄介で、次の患者様をお待たせしてしまいます。
ほんの数分なんですが、それでも立腹なさる患者様もいたり…。



と言う訳で、新米受付スタッフからのお願いです。
受診の際は、保険証と受診カードを忘れず持参して下さい
【2005/08/16 21:40 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れモード | ホーム | 実習生現る>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
