スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実習生現る
朝礼のために皆で集まっていると、ドアをノックする音が…



コンコン。ガチャ。失礼いたします。  l扉l ̄▽ ̄)


…(@□@ノ)ノええっ、先生?!



卒業した専門学校の先生が、実習生を引き連れてやってきました。
どうやら今日から2週間、現場実習期間だそうです。懐かしいなぁ。
自分もビクビクしてたなぁ…と学生時代が思い出された朝礼でした。
午前中病院見学をしていた実習生、午後は受付にやってきました。



(^-^)受付さん、色々仕事教えてあげて下さい。
('▽';)はい、課長。
(^-^)心月さん。よろしくね。
('▽';)ええっ?!
(^-^)貴方、同じ学校なんだから。



課長…私まだ入って1週間なんですけど。



まだまだ分からない事だらけなのに、教えるなんてとんでもない
むしろ教えて下さいって感じですが…2週間よろしくお願いします
スポンサーサイト
【2005/08/15 23:17 】 | お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<窓口パニック | ホーム | 日直>>
コメント
--遊びにきました~♪--
心月ひかり さん♪
はじめまして♪とっても可愛らしいお名前ですね(*^^*)

入って1週間なのに、もう指導をしなきゃいけないなんて!(><
大変ですね

ブログ楽しみにしています♪
ぜひブックマークさせてください。
by:(ノ∀`*)エコ  | URL | #KD5XUSzs【2005/08/17 18:25】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ☆--
エコさん、メロダチ承認ありがとうございますm(__)m
私の仕事は医事では無いんですが、近いものもあるので、
色々勉強させて下さい♪どうぞよろしくお願いします♪
エコさんのブログも楽しみにしてますのでv
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/08/17 22:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
