スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日直
初日直です。日直の仕事は急患受付と消救がメインになります。
昨日は消救0台だったので、今日も…と思いながらお仕事開始。
午前中は急患が数名だけで、特に何事もなく過ぎていきました。



午後、休憩から戻ったところに電話が…。



('▽';)はい、受付です。
(*゚-゚)救外です。消救入ります。かかりつけ○○さんです。
('▽';)何分ですか?
(*゚-゚)5分です。



かかりつけの方は、消救でもカルテが既にあるので楽です。
5分あればなんとかカルテを探せる…と思ったその時…。



ピーポーピーポー



…(@д@ノ)ノ5分どころか、2分もありませんでした。



あわわヽ(□ ̄ヽ)).........((ノ ̄□)ノ あわわ



あわあわしてる場合じゃなかったので、先輩にお願いしました;
ちらほら来る急患に対応しつつ、棚卸の続きをやりました。
終業時間も近づき、そろそろ日誌を書こうかと思ったその時…。



℡<Pulululu♪  ( ̄◇ ̄;)ゲッ



('▽';)はい、受付です。
(*゚-゚)救外です。20分で消救入ります。
('▽';)はい…。



油断してましたが、20分あったのでなんとかなりました
やっぱり仕事は、最後の最後まで気を抜いたらダメですね。
スポンサーサイト
【2005/08/14 22:28 】 | お仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<実習生現る | ホーム | 土直>>
コメント
--見つけちゃった--
|д゚)ジィー
みーーーつけたっ!
アタシのブログについてた足跡から来たんだけどね(笑
本館のドコにリンクがあるのかはさっぱりわかりませんでしたorz
お仕事ご苦労様です ぺこ <(_ _)>
アタシも@半年もすれば社会人……ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
今のうちに遊んどきます(*´∀`)b
by:麗羅 | URL | #-【2005/08/15 10:08】 [ 編集] | page top↑
--見つけられちゃった--
足跡…アクセスログかっ!!気をつけてたんだけどなぁ;
麗羅もあと半年で、この忙しさの中に飛び込むのよ(фωф)フフフ
それまで、一杯遊んで楽しい思い出作って下さいな(>▽<)
でも、その前に卒論しっかりね♪ちゃんと卒業してよね♪
by:ひかり | URL | #nFacUdok【2005/08/17 11:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
