【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
受付窓口
今日は先輩と一緒に窓口に座ってみました!緊張緊張
休診の科が多くて、知らずに来院された方の対応が大変でした。



(-_-)○○科お願いします。
('▽';)申し訳ありません。本日オペの為休診でして・・・。
(-_-)はぁ?!休診?聞いてないけど?!
('▽';)急なオペが入りまして・・・申し訳ありません。
(-_-)遠くから来たんだから、何とかしてよ
('▽';)申し訳ありません。



(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ペコペコ



私達はただ謝る事しか出来ません。とにかくひたすら謝ります。
中には怒り出される患者様もいて、なかなか難しかったです。
総合病院という事もあり、遠くから来院される方も沢山います。
せっかく来たのに休診では、怒りたくなる気持ちも分かります。
でも、病院なので急患が入る時もあるんです・・・分かって
【2005/08/12 23:46 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<土直 | ホーム | お休みデス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
