【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1年を振り返って
2005年を振り返って



12月31日。怒涛のような2005年が過ぎ去ろうとしています。
ついこの間年が明けたような気がしたのに、あっという間ですね。
初めての就職、専門学校卒業、退職、祖母の他界、そして再就職。
涙を沢山流した1年でした。そんな中で笑顔もあった1年でした。



悪い事もいい事も沢山あった、慌しい1年にサヨナラを告げましょう。
2006年は幸せな事が一杯の素敵な1年になるように祈りながら
まずは初っ端、1月1日の仕事が円満に済む事を切に祈りながら。
今年1年お世話になりました。皆様、来年もよろしくお願いします!
【2005/12/31 22:22 】 | TBテーマ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
