【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会の予定
忘年会の予定が続々と入ってます。う~ん、社会人って大変だ
この間のボージョレ・ヌーヴォーが受付スタッフ忘年会(だったらしい)
25日は病院の医事課の忘年会。12月に入って3日が外来忘年会。
4日は同じ会社から派遣されてるクリーンキーパーさんとの忘年会。



○×病院では、何回忘年会をするつもりなんでしょうかねヾ(@▽@)ノ
私達は行かないんですが、病院全体の忘年会もあるらしいです。
各課でやって、外来・入院でやって、さらに病院全体でやるとはっ!
さらに自分達は会社の方もある訳で…一体何回年を忘れろと…orz



実は私、お酒も苦手ですが、タバコはもっと苦手だったり・・・( ノД`)
忘年会って皆タバコ吸うんですよ。換気の悪い締め切った部屋で!
部屋中に匂いが充満して・・・しかもそれが長時間となるとしんどい;
【2005/11/21 19:14 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
