【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実習生万歳!
今日はお盆明けで、朝から患者数が素晴らしい事になってました
そんな中、先輩が1人体調不良のために午後から早退しました。
早退した先輩は外回りだったので、私が代わりに回ってたんですが、
中が1人減ったら間に合わない位忙しくて…もう皆アワアワでした。



あわわヽ(□ ̄ヽ)).........((ノ ̄□)ノ あわわ



実習生が中にいたんですが、中の仕事を教える余裕が全くないため、
外回りを手伝ってもらいました。これがよく回ってくれて大助かり!
途中からはもう任せきりになっちゃってましたホント助かりました。
【2005/08/19 22:04 】 | お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
