【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家電占い
ネタが無いなら作ってしまえ!という事で家電占いです( ̄▽ ̄)v



+++++++++++++++++++++++++++++++
貴方を家電に例えると、携帯電話です



とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない。
そんな貴方はまさに携帯電話。
それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、
あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出ます。
恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、
都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。



あなたの持つ異様な雰囲気は、
テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。
もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。
そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。
電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。



○携帯電話さんの特徴○
会議中に突如奇声を発する
会議中に鼻歌を歌い出す
会議中にプルプル震え出す



○適職○
普通のお仕事



+++++++++++++++++++++++++++++++



普通のお仕事って・・・どんなお仕事なんだろう・・・(--;)
電池さんいらっしゃいませんかね?私を充電して下さいませ
【2006/04/08 23:40 】 | バトン&占い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美人性格占い
きみさんのブログで面白そうな占いを発見♪早速トライ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++
心月ひかりさんの性格美人度は90点です


女神様級



心月ひかりさんは非常にきれいな心の持ち主です。
人を愛して、みんなが幸せになることを望んでいますね。
そんなあなたは、周りの人からも好かれていて、
とても性格が良いと言われています。まさに性格美人の最高峰です!




もっと性格美人になるには



心月ひかりさんは性格が良すぎる反面、
ちょっとお人好しなところがありますね。
長い人生の中には「信じていた人に裏切られる」と言ったことも
出てくるかもしれません。
しかし、そんなときもめげずに明るく振舞っていれば、
幸せな人生を送ることができるでしょう。




心月ひかりさんの性格美人度をお金に換算すると
7250万円です



ちなみにこれは平均的サラリーマンの5695日分の給料になります。



+++++++++++++++++++++++++++++++




(-д-ノ)ノこ・・・こんな高い評価を頂いていいんでしょうか・・・。
【2006/03/16 13:32 】 | バトン&占い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
強制バトン
【ルール】
・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはだめ!
・足跡に証拠が残りますよ!



あちゃー・・・見てしまいました( ̄▽ ̄;)ゞと言う訳で回答開始!





1)今、どこに居る?
家の・・・リビング?・・・ぽい所(笑)



2)今、一番近くに誰がいる?
目の前にゆず(フモフモさん/笑)
横にはモコとちびモコ(羊のぬいぐるみ/笑)
んで、その向こうには姉みもり(人間/笑)



3)今、どんな服装?
仕事帰りなので、変な格好です。
ジーンズ+制服のブラウス+セーター



4)今、何食べたい?
晩御飯食べたばかりなので、おなかは空いて無いです。
でも、甘いものは別腹ですよねvデザート欲しいなv



5)今、何飲みたい?
いきつけの飲食店の抹茶フロートv



6)今、真後ろには何がある?
花柄のクッション



7)今、周りを見渡して、一番目についたものは?
んー・・・汚い部屋だなぁ(笑)あっ、ゆずと目が合った♪



8)今、誰に会いたい?
うーん・・・ぶっちー(高校時代の友達)かな?



9)その人に今伝えたいことは?
ストレスたまってます。カラオケ行きましょう



10)今、一番歌いたい曲は?
合唱曲が歌いたいですね♪元合唱団員なので(*^-^*)
退団して歌う機会も無く、ハモッてくれる相手もおらずorz



11)今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
涙の数だけ強くなれるよ



12)今の体調は?
花粉症でおめめが痒いです(><。)



13)今、どんな気持ち?
・・・ぶっちゃけ・・・私は強制は嫌いです・・・答えたけどね(笑)
なので、コレを見た方、受け取るもスルーもご自由にどうぞ
【2006/03/09 19:33 】 | バトン&占い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
調味料バトン
1) 次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
・目玉焼き→ソース
・納豆→食べたこと無いです。匂いがダメ
・冷奴→醤油
・餃子→餃子のタレ
・ナポリタン→粉チーズ
・カレーライス→何もかけません。たまに卵。
・ピザ→何もかけません
・生キャベツ→ドレッシング
・トマト→マヨネーズ
・サラダ→どんなサラダかによるけど・・・洋風ドレッシング?
・カキフライ→タルタルソース
・メンチカツ→とんかつソース
・コロッケ→ソース
・天ぷら→大根おろし入り天つゆ
・とんかつ→とんかつソース
・ご飯→白いご飯好き



2)周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
んー・・・どれも一般的なものばかりですね。
しいて言えば、ウチの姉は冷奴にふりかけをかけます(笑)



3)それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
サラダに青じそドレッシング。青じそ大嫌い



4)バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人もあげられないので、やめときます(笑)
【2005/09/27 22:10 】 | バトン&占い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
