【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりだちv
ついにっ・・・ついにウチの「らいと」が"ひとりだち"を迎えました
色は変わらないまま、ぴょこっと触覚のようなモノが生えました。
羽は生えないのか(笑)なんとなく蝶々みたいで可愛いのにね☆
あっ、でも羽生えてどっか飛んで行っちゃったら困るわ(>_<)
【2006/03/13 23:27 】 | メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
青い花の種
久しぶりにメロメロパークの種を拾いました♪青い花の種です。
でも、今はチューリップがお気に入りなのでこのまま(*´▽`*)



まだ見ぬ蜂やジョウロにも、早く出会いたいv出ておいでぇ~。
【2006/02/28 20:16 】 | メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らいと語
仕事の日記が多いため、らいとも医事の言葉をよく話します。
・・・が、単語単語で覚えているので、面白い使い方をします。



(・_・)新患は楽しい!!



・・・そんなわけないだろー!。゜゜(ノ□`。)°゜。



(・_・)明日はインフルエンザ



・・・不吉な事言うなよー!。゜゜(ノ□`。)°゜。
【2006/01/15 21:43 】 | メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ししゅんき
ついに、ウチのらいとも「ししゅんき」を迎える事が出来ました
でも・・・楽しみにしていた色の変化が無いのです!・゚・(ノД`;)・゚・
変わらない子もいるんですね。楽しみにしてたのに、残念です。
「ひとりだち」になったら、今度こそ変化があるかしら?う~ん。
【2005/11/13 17:47 】 | メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
角生えるの?!
いつのまにか、メロメロパークに新たな変化が追加されてました!
なるほど。メロ達も成長するとひとりだちするようになったのか
って…モフモフには角が生えてるー?!鬼みたいじゃん(@▽@;)
らいとはどんな感じにひとりだちしてくれるのか、今から楽しみです☆
…っと、その前に思春期で色が変わるんだっけ。何色になるのな
【2005/10/22 20:12 】 | メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
