【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ε=(ノ゚ー゚)ノ帰宅
変な時間にコンバンワ(笑)家探しの旅から先程帰宅いたしました!
姉の新居は無事に決定しました(*´▽`*)良い所が見つかりましたv
新築でピカピカ近くに学校があり、それなりに治安も良さそう
職場にも近く、自転車で通勤出来そうな距離・・・即決でした♪



しかし・・・決まったからといってとんぼ返りする我が家って・・・(笑)
免許所持者が3人も乗っているのに、運転は往復全て父親担当。
父親以外は保険が効かないので・・・(^^;)パパさんお疲れ様~!
【2006/03/26 01:03 】 | お休み | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イオンへ集合!
今日は、専門学校からの友人達2人とイオンへ集まりました。
食事をしつつ、仕事の愚痴や改正の話で盛り上がりました♪
医療事務(私は受付だけど・・・)に携わる者同士、話も弾みます。



そして来月、診療報酬改正後の勉強会を開く事になりました
場所はカラオケボックスを予定やっぱり個室じゃないと(笑)
周りを気にせず、広いテーブルで勉強出来るカラオケボックス。
合間に息抜きで歌ったりしながら、楽しく勉強が出来そうです。



・・・で、勉強会までの全員の課題!



『診療報酬点数表を手に入れ、インデックスをつける』



今の仕事に点数知識はあまり必要ないけど、せっかくの知識です。
忘れたくないから、皆と一緒に頑張りますファイトー( ̄0 ̄)ノ
【2006/03/21 21:27 】 | お休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結婚式
今日は母方の従姉妹の結婚式でした幸せそうだった(*´▽`*)
幸せオーラ一杯の美男美女。とってもお似合いのカップルです!
旦那様になる人ののお父様もお母様も、とても優しそうな方でした。



私が言うのもなんですけど(笑)、従姉妹さんはとても素敵な子です。
すらっと背が高くて、優しくて、おしゃれで、気配りがよく出来て、
おばあちゃん想いで、お父さん想いで・・・本当に素敵な子なんです。
あんな素敵なお嫁さんを貰える旦那様は、凄い幸せモノですヨ!!
今まで色々と大変な思いをしてきた分、きっと幸せになれるよね☆彡



結婚式、本当に素敵でしたv私もいつかお嫁さんになりたいなぁ



・・・誰か拾って下さいヾ(〃▽〃)ノ
【2006/03/04 21:38 】 | お休み | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今度こそ…
今度こそ免許を更新してきました。晴れて青色免許になりました♪
受付時間を1時間間違えて、待ちぼうけを食らったのは内緒ですorz
視力が足りないんじゃないかとビクビクしましたが、大丈夫でした。
2時間の講習は結構疲れますね。次回更新時は目指せゴールドっ!



それにしても・・・免許証の写真ってなんであんな顔なんでしょう・・・
えっ、元が悪いから仕方ないって?それを言っちゃオシマイです。
【2006/01/29 23:20 】 | お休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初免許更新
免許の更新に行ってきました・・・という日記になるハズでした(--;)



免許センターまでは自転車で行くのには遠いので、JRで行く事に。
乗車駅に着いたのは発車5分前。なかなかいい感じじゃないですか。
自転車を置くために線路を一旦渡って、駐輪場へと向かいます。
平日昼間なので結構込んでます。隙間を見つけてなんとか駐輪。
さぁ、もう一度線路を渡ってホームへ・・・。



カンカンカンカン♪



・・・ん?この音は・・・('д'*)



カンカンカンカン♪



ぎゃーっ!!・・・踏切が降りちゃいました



ガタンゴトンガタンゴトン



目の前を爽快と走り去っていく汽車(T▽T)/



・・・と言う訳で、免許更新はお預けとなりました
【2006/01/24 23:26 】 | お休み | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
