【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく決定
姉のみもりは、この春から県外で教職に就く事になりました(^^)
その勤務校が、ようやく決定しましたマンモス校らしいです。
時間が無いのでこれからバタバタですよ。まず明日は家探し
一家総出でお出かけしてきます。高速大好きなので楽しみ~v
【2006/03/24 23:40 】 | ワタクシゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年最後のトラバ
久しぶりにトラバされたな~と思いきや…。



退職願い・退職届けの書き方講座 (゚ロ゚ノ)ノ



・・・辞めたいと思ってるのがバレタか(違)でもまだ辞めませんヨ。
縁起が悪いので削除させていただきました。来年も頑張るどー!
【2005/12/30 23:13 】 | ワタクシゴト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(〃▽〃)ゞエヘ
プロフィールの画像を更新してみました成人式の時の写真デス。
何か懐かしいわぁ~・・・振袖なんてもう着る機会は無いんだろうな。
あっ、ウチの姉が自分より先に結婚したら披露宴で着れるのよね!
着物は似合わないけど好きなの(笑)もう1回くらい振袖着たいなぁ♪



(ノ*´▽`)ノ<姉さん、早く結婚しておくれ♪
【2005/11/23 23:13 】 | ワタクシゴト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
同僚さん紹介
今更ながら、受付スタッフのメンバーを紹介しましょう



なぎさ@しっかり者で我等のリーダー
あやめ@フラダンス勉強中のハワイアン
あかね@同い年で青春真っ只中
せりな@最年長で頼れる皆のお姉さん
ひかり@アタシ(笑)
わかば@彼とラブラブ中の新人さん



ざっとこんな感じです。えっ、これじゃ全然分からないって?(笑)
これから先、ブログの記事の中にも時々登場してくると思います。
皆の中身はこれから追々バラしていきますよ…ふふふ( ̄ー+ ̄)
【2005/09/20 19:59 】 | ワタクシゴト | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
